ecwaseverywhere

ロックと映画に人生救われてきた人

【当選】Manna Mia!Here We Go ジャパンプレミア

f:id:ecwaseverywhere:20180808073752j:image

 

当たりました!

マンマミーア2のジャパンプレミア!

ジャパンプレミアといいましても、メリル姉さんもコリン様もブロスナンもパパガルドもリリーたんもシェール  御大も誰も来ません。リトグリ?日本人のコーラスグループが来るとか。はぁ、そうっすか…。

でも24日の公開に先駆けて見られるのが嬉しい😆

 

前作でワンテンポ遅れぎみでちょっと腰が引けてたコリン様、映画の最後で若いツバメを見つけ、更に特殊諜報員として磨き上げられ(ってこれは違う映画や〜)、もう①とは別人のおじさまに仕上がっているっぽいので、もーホントコリン様を見るのが楽しみ。あとブロスナンの歌ね、少しは進歩してくれてるといいけどw

 

今回の試写会、色んなところに応募しまくったんですが、コレ一体どの分が当たったんだろう?応募人数が500名規模のものから30名とか少ないものまで色々あり、招待券に何も書かれてないからどこからのものなんだろうと。気になるんですよねぇ〜30名のとかだったらくじ運良すぎかよってなるしw