ecwaseverywhere

ロックと映画に人生救われてきた人

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MANMA MIA! HERE WE GO AGAIN

今回も老いも若きもノリノリだZE!! ネタはバレバレで書きます。悪しからず。 笑いあり涙ありは前作に引き続き。今作は完全に映画のために作られたストーリーでした。ドナ(メリル)と3パパ達との出会いの部分と娘夫婦がホテルをリノベしパーティーまでにこ…

カメラを止めるな!

邦画見るのは久しぶり。 あまりに話題になってるし、先週見た友達が絶賛していたので、地元で公開が始まったことだしと期待大で行きました! で、メタクソおもろかったー❗️ ネタバレ厳禁な映画だけど、それ以前にこれは文字面でツラツラ書いたって面白く説明…

Ocean's 8

ネタバレご注意を。 Ocean's 8見てきました。あまり期待しないで行ったけど、面白かった! ジョージ時代のオーシャンズ、面白いと思えなくて。ほんと、イケメンの無駄遣いというか。 でも、私の大好きな4つが揃っているのでどうしても見たかったんです。 ①…

おさらいマンマミーア!

2が始まる前にどんな映画だったかおさらいおさらい。 すっごい簡単にあらすじ。 娘が結婚すると思いきや、母親がいきなりゴールイン。 あ、まとめすぎ? ホテル経営を頑張るシンママとその娘。娘がハタチにして結婚を決意。娘が母親の過去の日記を盗み見、…

坦々麺の旅2018

スティング様がラーメン大好きということを知ってから、ラーメンをよく食べるようになりました。 おかげで昨年の健康診断では引っかかるはめに。今年は…もうすぐわかるけどどうだろか? スティング様は醤油がお好みのようですが、私は坦々麺派です。味の好み…

Mamma Luisa’sTABLE

明日、地球が滅びるとしたら最後はどこで何を食べたい? と、もし聞かれることがあったら私はこのお店! せっかく決めたのに誰にも聞かれないので、自ら紹介しちゃう。 マンマルイーサステーブル/Mamma Luisa’sTABLE 東京都渋谷区東2-20-16 (渋谷と恵比寿…

【VIP】Bob Weir and Wolf Bros

あっさり取れてしまった… 10月から始まるボビーのソロツアー、最終日のBeacon Theatreのチケットをゲットしました! Jerry’s Weekの最後に来てこの奇跡はきっとジェリーのおかげ。Thanks Jerry!We always miss you. しかもVIPで購入というね(*゚∀゚*)席は10列…

THE 'FRESHEN UP' TOUR 2018 ポールが今年もやって来る(よね?)

(よね?)を付けたのは前科2犯だからです。 今朝、会社でナチュラルに大声を張り上げてしまうほどビックリニュース。 Sir Paulが去年に引続き来日公演とな。 マジか...今年はないと思っていたのに。 FRESHEN UPってリハーサルって意味?集金って意味?? …

【当選】Manna Mia!Here We Go ジャパンプレミア

当たりました! マンマミーア2のジャパンプレミア! ジャパンプレミアといいましても、メリル姉さんもコリン様もブロスナンもパパガルドもリリーたんもシェール 御大も誰も来ません。リトグリ?日本人のコーラスグループが来るとか。はぁ、そうっすか…。 で…