ecwaseverywhere

ロックと映画に人生救われてきた人

カメラを止めるな!

f:id:ecwaseverywhere:20180823073504j:image

 

邦画見るのは久しぶり。

あまりに話題になってるし、先週見た友達が絶賛していたので、地元で公開が始まったことだしと期待大で行きました!

 

で、メタクソおもろかったー❗️

 

ネタバレ厳禁な映画だけど、それ以前にこれは文字面でツラツラ書いたって面白く説明できないわ。

 

初めはかなりチープなゾンビ映画なんだけど、色々知識が入っちゃってる私は最初からオチ探しモードで鑑賞。でもよくわからなくてひたすらチープ映像wそのゾンビ映画が終わったところで切り替わってあーこういうことなんだ!とようやく少し見えてくる。その後もさらに伏線が張られているのがわかるんだけど、最後にその伏線がいとも簡単に想像超えて行く面白さという!なんじゃこの映画🤣🤣で、最後はちょっとホロリとさせられるというね。

 

無名俳優さんばっかりでも、構成・演出・脚本が面白ければ演じている人が誰でも関係ないんだなぁと。でもこの構成と演出思いつくのほんと凄いわ!

 

予算がないなら頭を使え!

人を楽しませるならさらに頭を使え!

そういうことなのかな、と思ったけど、センスが良くないとこんなの無理だわ。

 

オチが全て分かったけど、分かった上でもう一度見たいと思ってしまった!何この中毒性💦コリンも出てないのにまた見たいって思わされるなんてほんとどんだけー!