ecwaseverywhere

ロックと映画に人生救われてきた人

【VIP】Bob Weir and Wolf Bros

あっさり取れてしまった…

f:id:ecwaseverywhere:20180809074507j:image

 

10月から始まるボビーのソロツアー、最終日のBeacon Theatreのチケットをゲットしました!

Jerry’s Weekの最後に来てこの奇跡はきっとジェリーのおかげ。Thanks Jerry!We always miss you.

しかもVIPで購入というね(*゚∀゚*)席は10列目以内確保、サウンドチェック見られる、色々なお土産がついて日本円にして5万はしないくらい?確かに高いけど〜でも良席にサウンドチェックだぜ!もうこれはプライスレス😆

 

Dead and Companyも未だ見られていないし、きっと今年も秋ツアーでNYがあるはずだから今回こそはと思っていたところ。

今年はソロツアーときた!しかも新たな3ピースバンド👍メンバーがDon WasとJay Lane!もうこれは期待しかない!Jayは初期Furthurで見たことあるけどDon Wasって…ストーンズなイメージしかないけどな?何度かボビーと共演しているようですが。どんな感じになるのかな?

うわー楽しみしかない!費用?わからんけど何とかなるwポールも行くけど〜NYホテル馬鹿高いけど〜。大丈夫👌何とでもなるし何とでもするよ、ボビーに会えるためならば。

 

もうヒゲそれとかボサボサどうにかしろとか言いません。秋まで健康で元気にステージ上がってくれればそれでオッケー👌