ecwaseverywhere

ロックと映画に人生救われてきた人

Mary Poppins Returns

f:id:ecwaseverywhere:20180918211801j:plain

 

今頃リターンって?平成も終わると言うのに。

偏屈発言から始まりましたが、メリーポピンズが帰ってきます。

Mary Poppins Returns、欧米では今年のクリスマス頃公開ですが

日本はまたまた遅くて来年の2月1日からのようです。

そのトレイラーがようやく、よーやく公開されました!


Mary Poppins Returns | Official Trailer

 

すいません、私、1作目ってちゃんと見たことないんですよw

何度かながら見はしたことあるんだけど内容が定かじゃない...

この2作目は1作目の子供達が大人になって子供を育てていて、

そこにメリーポピンズカムバックって話のようです。

 

2作目についてはだいぶ前からリターンしますよ、って話が出てて

今回、メリーポピンズを演じるエミリーブラントがバーンなポスターが

公開されていただけで。撮影風景の写真とか一切上がりも漏れもせずで。

疑っていたところでようやくトレーラーと新しいポスターがキタ。

おそるべしディ○ニー様の情報統制。

 

1作目をまともに見ていないのに何をそんなにヤキモキしてたかって言うと

もちろんコリンなんすけどー。それしか理由ないっすw

出る出るって写真1枚も出てこないからさーほんまかいなって。

コリンだけでなくメリル・ストリープとジュリーウォルターズの

熟年マンマミーアトリオが揃うって言うのに何も情報がない!

が、よーやく3人の写真も公開されましたよ。ドーン!!!

f:id:ecwaseverywhere:20180918213444j:plain

 

キャー!コリンがヅラよヅラ!!ストレートヘアのヅラよ!!!

それにヒゲまで。それは付け髭なんですか?自前ですか??

くだらないことが気になるお年頃w

コリンのストレートヘアヅラといえばシングルマンですが、

今作はヅラリターン作品ということで!テンション上がりますな!!

イケジジはなんでもお似合いですから。

ちなみにコリンの役どころは、銀行の社長さんでお名前が

「ウィリアム・ウェザーオール・ウィルキンス」長すぎw

ベン・ウィショー演じるマイケルの勤め先の社長?多分そう。

 

ジュリーウォルターズはウィキにはエレンと役名しか書いておらず、

写真を見る限りでも??皿持ってるけどねぇ。お食事係のオバちゃん?

そしてさすが流石のメリル姉さん。写真見て吹いたよねw

怪しすぎるでしょうが!またまた主役を食う勢いの怪しさですが、

メリルはメリーポピンズの「いとこ」でトプシーという役名だそう。

いとこっすか...エミリーの若々しきメリーポピンズと比べると

だいぶ貫禄ある怪しい感じでいとこ同士設定だとしたら

相当な年の差がありそうですねぇ。ファミリーヒストリーが複雑なのか?

なんかこの3人が揃っちゃうと、ダンシング・クイーンが

流れてきそうな感じではありますけどねw

しかしながらメリーポピンズもちょっと歌と踊り要素があるようですが、

コリンは大丈夫なのだろうか?社長の貫録で歌と踊りは免除か??

 

間違いなく1作目がよくわからないにわか野郎の重大ポイントと、

ちゃんと待ち望んでいたファンのポイントとは大幅にずれてて

(私の重大ポイントってコリンのヅラですからねぇ)

同じ映画の話してるんか?って感じなんでしょうねぇ。

リターンしてくる前にちゃんと見ておかないとなぁ。

ま、にわかさんでも知っている、メリーポピンズで有名なシーンといえば

傘で飛んでるシーンですよね。

そうそう、ここまで読んでくれた奇特な方なら薄々勘付いていると思いますが、

傘といえばコリンファース の専売特許ですよねぇ!

ということはやっぱりコリン@社長さん、傘で飛ぶんでしょうか?

もう飛ぶとしか考えられない!それだけで見る価値あるじゃんたとえ1作目をよく知らなくても!!!!!

f:id:ecwaseverywhere:20180918220644j:plain

 

メリーポピンズリターンズではコリンは傘で飛びません!

(多分。期待を捨てちゃいけないよねwww)